- 「お問い合わせ」ページから送信
「お問い合わせ」ページから必要項目をご記入、送信してください。
完全でなくても構いません。足りない情報は別途ZOOM面談時に確認させてください。 - ZOOM面談の日程調整
上記1でご記入いただいたメールアドレスに、ZOOM面談の日程調整のご連絡をいたします。原則的には、ZOOM面談で実施することを想定しておりますが、ご希望であれば貴社にご訪問いたします。 - ZOOM面談
ZOOM面談時に、貴社の状況やご要望等をお伺いさせてください(所要時間は30分程度を想定)。
お話しさせていただいた内容に基づき、改めてお見積書をお送りいたしますので、内容をご確認ください。 - すり合わせ(必要があれば)
必要に応じて再度面談を実施し、すり合わせをします。修正後のお見積書をお送りします。 - 契約手続
契約書のドラフトをメールでご確認いただいた後、電子契約システムで契約をお願い致します。
電子契約システムは弊事務所が導入している”freeeサイン”をご利用いただけますので、お客様の方で特別な対応は不要です。